今日も家でゆっくりと

 4月19日 日曜日

 今日は第3日曜日 いつもだったら舞踏の稽古がある日

 でも、家でゆっくり

 なので

 タッチ・タイピングの練習を始めた。

 今日は、一言主神社の骨董市の日でもあるのだけれど、中止だろうな、きっと

 

 茨城に緊急事態宣言が出る前、一言主に行って、コロナ禍が落ち着くことをお願いしてきたのだけれど、御神木曰く「大丈夫、心穏やかに過ごしなさい。」(脳内妄想です・笑)

 妄想ではありますが、これは日がたつにつれて、大事なことなんだなぁと思えてくる。

 穏やかに、静かに、過ごし、身を整える。のちに考えてみる。自分のこと、人のこと、退職後の仕事のこと、、、、死生観とか、そんな難しそうなことも考えてみようかなぁ、、、、なにせ、時間はあるのだし。

 考えたことは備忘録として、この記事に書いていきたいと思います。