けいたい変えました。

f:id:gugugudou:20200827181700j:plain
f:id:gugugudou:20200827181720p:plain


新しいことを始めると、

どうやら脳が活性化する、とか何とか。

やってみるべぇ、と思って、

Iphoneを新しくした。

今までは、5sを使っていた。

別に不具合があったわけではないが、

新装回転イッキセール

(いっきに、人生を回転させる、今がチャンスだ!くらいの意味)

の一環として変えてみることにした。

 

さて、

いままでは、Yなんとかで契約していたのだが、

イッキセールなので、

これも変えずばなるまい。

どこにするか、

そして、

さらなる問題は、

iphone5sを何に変えるかだ。

わたしは、アップル社の創業者に少なからず好感を持っているので、

やはり、次も、Iphoneか!

いやいや、そこから新しくしようよ、

だって、きみ、Iphoneしか使ったことないじゃないか。

たしかにそうですな。

使ったことがないのに、毛嫌いするのもよくない。

韓国製だからとか、中国製だからということで、

いかん!!!

などと、いっておっては、

個人内心領域限定ヘイトしぴーちになるゆやもしれん。

 

う、

これはいかんぞ、

やはり、つぎは

androidとかいうやつか!

 

でも、まてまて、

ほかどうこうじゃなくて、

私は創業者が気に入っているのだ。

だったら、やっぱり、Iphoneだろう。

 

というわけで、

androidか、Iphone

という葛藤は、

Iphoneに軍配が上がりました。

しかし、

さらなる困難が私を待ち構えていた!!

 

Iphone

なんにしようか?

今いっぱい出ているんだよね。

11とか、Xとか、SEとか、もちろん、7とか、8とかもある。

さ、さ、どうするのでございます。

わかんないよ、

いままで、5Sだったので、次は6?

というわけでもないみたいだし。

と逡巡していたら、

なんと、Iphone7が、お・と・く!

らしい。

お・と・く ふふ、よわいんですよ、

おやすいとか、おとくとか、

いやぁ、お・と・く!なんですか?

ではそれにしようかな。

と思って、某量販店に行くと、

なんと、SE(Special Eccentric)がお・と・く!になっているじゃないですか!

すごい興奮が、お・と・く!だなんて、

はい、私は一気にセールされました。

なにしろ、SEですよ,SE!

いろは当然、specialeccentricなので、レッド!!

 

というわけで、

わたしの形態は、

5Sから、SE(第2世代)に変化しました。

ではではまた、

失礼いたします。